【コザに地ビールが誕生します!】コザ麦酒工房 7/8オープンとのKOZAWEBからニュースを見た。
沖縄市つまりコザにクラフトビールの工房とお店もできるのかあ。 行ってみたいなあ。
写真と地図を見たらなんとなくどこか分かった。(4月にウロウロしたんで) 洋酒なんかが数多く置かれていた酒屋さんが、代替わりで店を変えたんだなあ。
やっぱり年内には1回行きたいなぁ。
公式ブログはもちろんTi-Daなんだな。 コザ麦酒工房。
【コザに地ビールが誕生します!】コザ麦酒工房 7/8オープンとのKOZAWEBからニュースを見た。
沖縄市つまりコザにクラフトビールの工房とお店もできるのかあ。 行ってみたいなあ。
写真と地図を見たらなんとなくどこか分かった。(4月にウロウロしたんで) 洋酒なんかが数多く置かれていた酒屋さんが、代替わりで店を変えたんだなあ。
やっぱり年内には1回行きたいなぁ。
公式ブログはもちろんTi-Daなんだな。 コザ麦酒工房。