【コザに地ビールが誕生します!】コザ麦酒工房 7/8オープンとのKOZAWEBからニュースを見た。

沖縄市つまりコザにクラフトビールの工房とお店もできるのかあ。 行ってみたいなあ。

写真と地図を見たらなんとなくどこか分かった。(4月にウロウロしたんで) 洋酒なんかが数多く置かれていた酒屋さんが、代替わりで店を変えたんだなあ。

やっぱり年内には1回行きたいなぁ。

公式ブログはもちろんTi-Daなんだな。 コザ麦酒工房