http://www.youtube.com/watch?v=NvKoIEmwN8Y

夜の扉を開けて行こう 支配者達はイビキをかいてる 何度でも夏の匂いを嗅ごう

1000のバイオリンは、深作欣二監督も好きなんだったっけ? 僕は歌詞のこのパートが大好き。 ここを聴くと夏の記憶が不意にやってくる。 夏が終わりつつある今、余計に思い出される。

LIVE ALL SOLD OUT

posted with カエレバ

ザ・ブルーハーツ ワーナーミュージック・ジャパン 2010-02-24