前回のエントリーが、夏の長崎への旅だったのか。 何回か台風が来て、半袖が長袖に変わり、ついに愛猫びりも暖かな寝床を探し始める季節になった。 複雑な仕事が入り込む年末までだけど、僕は管理と調整が、実はメイン。 もちろんなんかあれば大忙しなんだけど。 ただ、週末は少しお休みを頂く日を調整した。 那覇へ行くのだ。 やはり、旅をたまにしないと腰が重くなって、ジジィになってしまう。そんなことを4月の沖縄の旅で思い知った。 また、腰が重くなりかけている今だから、弾丸で行って帰ってくるんだ。