地下鉄の淀屋橋駅から地上に出たら、こんな看板があってびっくりした。
川岸に船がつながっており、お店部分はポールが川から立ち上がっている。大阪市役所の真向かいだし。
「かき広」というお店。何回も仕事でここを通っていたけど、川にあるとは気が付かなかった。
淀屋橋の町並みは、昔の華やかさを連想させて、いいなあと思った。 またぶらぶらしよう。
地下鉄の淀屋橋駅から地上に出たら、こんな看板があってびっくりした。
川岸に船がつながっており、お店部分はポールが川から立ち上がっている。大阪市役所の真向かいだし。
「かき広」というお店。何回も仕事でここを通っていたけど、川にあるとは気が付かなかった。
淀屋橋の町並みは、昔の華やかさを連想させて、いいなあと思った。 またぶらぶらしよう。