今回の東京ターンは、目立ったことはなかったんだけど、でも深く意義を感じるターンだったな。大きな次への始まりというか。 何事も一歩からだから。

すごーく久しぶりにベルク。 久しぶりでも、新宿駅の雑踏の中にきちんとあってくれることにホッとする。 やはり生ビールの美味しさは抜群で、チリドッグは、ピリピリして、ビールすすむ。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

今日もがんばっか。 にしても、冬到来か?!
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

綺麗な夕焼け。 渋谷へ寄り道〜。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

おお!でけぇ!
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

新大阪の一服ゾーンがなくなり、大阪まで惰性的に帰還。クールダウンしてから帰るために、北斗に立ち寄る。閉店間際だったけど、ビーフコロッケやってくれた。サッポロの生ビールの旨さは安心感。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

そんで、また今か、未来へ。