今回の東京ターンは、目立ったことはなかったんだけど、でも深く意義を感じるターンだったな。大きな次への始まりというか。 何事も一歩からだから。

photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
そんで、また今か、未来へ。