11/15〜17に衝動的に那覇へ行くことにした。 スカイマークのサイトで予約できるかを見ていたら、そのまま予約していた。(苦笑)
キャンセルしないといけないかも。と思って、しばらくそのままにしていたのだけど、 やはり行きたいという気持ちには変わりなく、一人旅を決行することに。
今回は、ずっと那覇をぶらつくつもりで、宿をどうしようかなあと思ってたら、 4月の沖縄一周旅の時に泊まった「照美荘」が浮かんできた。
まだ、お母さん元気かなあ。 大将は、宿を止めていないかなあ。 宮本常一が泊まったことを自慢げに話していたよなあ。
[embed]https://flic.kr/p/ngEZbH\[/embed\]
とサイトを見ると予約できたので、さくっと2泊3日で予約完了。 これで足と宿は決まった。
[embed]https://flic.kr/p/neCi28\[/embed\]
あとは那覇での行動計画だな。

