それにしても、度重なる豪雨やら台風やらで、河川敷がボロボロ。なかなか直せそうにないなぁ。 これから人口が減って、地方の財政も厳しくなっていく中、放置されていくところが出てきそうだな。 とか思った。
さて、ひとっ風呂浴びてから、散髪行って、買いもんに行くかな。
それにしても、度重なる豪雨やら台風やらで、河川敷がボロボロ。なかなか直せそうにないなぁ。 これから人口が減って、地方の財政も厳しくなっていく中、放置されていくところが出てきそうだな。 とか思った。
さて、ひとっ風呂浴びてから、散髪行って、買いもんに行くかな。