
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
ランニングの後に散髪行って、帰宅中に身体がやたらと熱くて、新陳代謝のせいか、陽気のせい? てなわけで、コンビニでガリガリ君ソーダ味を買い、駐車場でガリガリ。

photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
遅い昼ごはんということで、スシローに来たら、嫁さんが、「生ビール飲みたい」と言い出して、何となく呑んでしまう。
もう眠たくなってきたよ、、、
amazonでスシローで、検索したら甘い醤油が売っていた。買う人いるのか?

スシロー 甘だれ 150ml
posted with カエレバ
大醤