ルートビアで一服中。

11/15〜17まで、会社に無理を言って、那覇へ逃避行してきた。ひとりで。 ずっと那覇の狭い地域を歩き回った。

缶のルートビアを飲むと、いつも残念な気分になってたんだけど、やはり、A&Wの店内で「生ルートビア」は、うまかった。 しかも、お代わり自由とのこと!(飲めないけどねw) 大阪にもA&Wできないかなあ。

A&W ルートビア 355ML × 24缶

posted with カエレバ

その他輸入業者