年末の京都

年末の京都

年末の京都

年末の京都

これから仕事で関わって行きたいなぁという地域については、その地域の商売繁盛の神様へご挨拶することにしている。 自分の中で筋を通して、しっかりやっていく決意表明みたいな感じ。 東京に出した時もそうしたし、名古屋に進めた時もそうした。

で、京都なら伏見稲荷。なので、年内ギリギリでご挨拶へ。来年からよろしくお願いします。 って心持ち。我が社の直接的な商売繁盛の決意表明は西宮戎様だけど。

参拝して、立ち去ろうとした時に、美しい夕陽だった。 なんだが稲荷様に見送ってもらった心地よい気分。

また来ます。