年末に「着る毛布」を買ってもらい、休暇に入って以来、居間で着ている。これを着ると、寒さ知らずだわ。 暖房の節約になるかも。ただし、パートナーにも着てもらわないと、節約に協力してくれないことに気がついた。 そして、我が家のパートナーは「着る毛布」は嫌がっている。。。

グルーニー Groony 着る毛布 2014年モデル 男女兼用 フリーサイズ ロング丈 ブラックチェック

posted with カエレバ

VEGA CORPORATION

できれば、「着る毛布」の長さは、膝くらいで十分です。でないと、トイレに行く時とか、脱がないといけなくて不便なので。