1995年1月17日5時46分から20年が経っていた。 特定の時間が記憶されることは、なかなか自分の人生でないけれど、やはりこの時に神戸に降りかかった事実は、今も僕の人生に影響を与え続けている。 まとめきれてもいないし、怒りの感情が収まったわけでもない。
ただ、、、なにか「一区切りかな」という心持ちになっていた。 もう、怒りを持って語ることはやめようかなと思う。 決して、忘れないけど。
[youtube=http://youtu.be/LDngfGdrYjk\]
1995年1月17日5時46分から20年が経っていた。 特定の時間が記憶されることは、なかなか自分の人生でないけれど、やはりこの時に神戸に降りかかった事実は、今も僕の人生に影響を与え続けている。 まとめきれてもいないし、怒りの感情が収まったわけでもない。
ただ、、、なにか「一区切りかな」という心持ちになっていた。 もう、怒りを持って語ることはやめようかなと思う。 決して、忘れないけど。
[youtube=http://youtu.be/LDngfGdrYjk\]