会社の近所の100円自販機をのぞくと見たことのないエナジードリンク「SURVIVOR!」を見つけた。 なによりデザインがカッコイイなと思って、100円で買ってみた。 味はありがちなエナジードリンクだったけど、妙に水っぽいということもなく、カフェインのおかげで眠気も吹き飛んだ。
缶の裏を見ると「富永食品」という聞きなれないメーカーだったけど、出身の神戸の会社ということで妙に親近感。
Amazonでも売っているので、また注文してみよう。
富永食品 SURVIVOR! エナジードリンク 250ml×30本
posted with カエレバ
富永貿易

