レコードプレーヤー稼働。

勢いで安価なレコードプレーヤーを買ったのはいいければ、肝心のアナログレコードがなく、しばらく放置だった。

昨夜、突如として家内が「買ってきたで」と2枚の中古レコードを。 日曜日の今朝。1枚をかけてみた。

記念すべき1枚目は!

We Get Requests

posted with カエレバ

Oscar Peterson Universal UK 2009-11-06

オスカー・ピーターソンの名盤「We Get Requests」。 B面に裏返す(!)と大好きな「You Look Good To Me」が流れてきて、うっとり。

家内が「中古レコードセールあるらしいで!」とチラシをひらひら。 いつの時代やねん!と思いながら、少し楽しみが増えた。

audio-technica ステレオターンテーブルシステム ブラック AT-PL300 BK

posted with カエレバ

オーディオテクニカ 2009-04-10

↑購入したレコードプレーヤーはこれなんだけど、アンプ付きスピーカーもついていたので、このプレーヤーだけあればレコードを楽しめました。