嫁さんがでる合唱コンサートを京都コンサートホールで観た後、ブラブラと細い道を南下してみた。 理由は、京都市内に住んでみるとしたら?と想像するために。 一応、自分なりに街のリズムというか空気を合うかどうかはとても大事だ。 今日感じたこと。 自営業者の店が廃業になって、空き店舗(家)で放置されているのが散見された。 これから10年でももっと増えそうだ。 ただ、住むのは悪くないな。と思った。