
9/2〜4まで京大キャンパスで全国的な会議に参加してきた。

お昼は京大吉田キャンパス近所のハイライトという定食屋で。 3種類もフライがつき、美味しい赤だし味噌汁付きで590円。安すぎる。 お客さんも京大生が多いように思いました。 注文票の裏面に書いてある世界の「ありがとう」の国というか地域選びに独自性があり、目を引いた。 味が文句なし。また行きたい。

会議の後は「まるdeBar」へ繰り出す。いつも美味しいお酒と食事ができるお店です。 超オススメ。
緊張しまくった二日間の会議の後は京大正門横のレンストランで「ステーキ総長カレー」をもりもり食べて、 河原町へ戻り、さらにミュンヘンで祝杯をあげた。
未来への挑戦と新しい関係、確信を得た貴重なKyoto daysだった。
家に帰ってきたらクタクタでバタンQ。
