トラベラーズノートからファイロファックスの手帳に回帰していた。ただ、MacBook Airでメモするので、最近は手書きノートはもっとシンプルで充分だと気づいた。と言うわけで、測量野帖とJetStream単色でやってみる事に。 測量野帖には自社ステッカーチューンを。