知人のロードバイク店でロードバイクをお願いした。 今週末にやって来る。 こちらの要望を伝えて、主人の信頼できる判断でラレーのCRNをお願いした。2016年モデルだ。 ※公式サイトの写真は2015年モデルだけど・・・ そして、購入当日に自力で乗って帰ってこなければならない! おそらく自宅まで数十キロ。。。 いきなりのハードルである!