ロードバイク納車!

ロードバイク納車!

購入した知人のバイクショップから自宅まで約40キロをなんとか走り切った。 初走行からかなりハードだったな。(苦笑)

ショップオーナーの知人からも「なかなかのチャレンジャーやな」と言われたし。 何より悪路だった。

途中、真っ暗になってきて、お腹も減ってきたので、コンビニに立ち寄った。 見知らぬ街のコンビニで焼きそばパンを買い、自転車の横で食べた。 心もとない時に自転車は相棒のように思えた。今日初対面だったけど。

あまりモノに思い入れを持たないのだけど、自転車は違うのかもと感じた瞬間だった。 これから楽しみだなあ。

ロードバイク納車!