意味があるのかどうか別として、MediumってDraft貯めていったら非公開ブログみたいに運用できるのかな。
「なんのためにそんなことやってんの?」という誹りはあるかと思うけど。それよりもWordPressでやっている自身のブログとの位置付けの調整をどうするかだな。

とはいえ、Mediumのタグに「Journal」や「Diary」があるということは、そういう使い方をしている人たちもいるんだな。

写真とか気を使わなくてもいいのが気楽と言えば気楽。