僕は自分で起業した経営者であり、それが強烈なアイデンティティにもなっており、結果的に生活において仕事を語ることと、個人的なことに分け目が曖昧だ。というかほとんどない。
でも、個人の内的/外的なコトを語る場面がどんどんなくなってきているコトを実感する。そこでここMediumを個人の個人の内的/外的なコトを書き綴る場所にしよう。
会社のことや経営の直接的なことは書かない。
とはいえ、自身が考えた思考をメモした時、他の人には「仕事」に見えるかもしれないが、僕自身が切り分けできればそれで良い。としよう。