[embed]https://www.runtastic.com\[/embed\]
ずっとサイクリングの時はStravaを使っていたけど、スマホアプリでの必要な情報の見やすさからRuntasticに移行してた。
[embed]https://www.runtastic.com\[/embed\]
ただ、Runtasticのアプリには一時停止機能がない事とか、Web管理画面が使いにくい事なんかから、またStravaに戻ろうかなぁとか思ってる。
ロードバイクを買って以来の走行距離はGoogleスレッドシートに記録しつけているので、アプリのナビ機能とWeb管理画面でのルート設定が大事な感じになってきている。
Runtasticは、Web管理画面が重いし、変なバナーができてるしでうんざりしてきてるんだよなあ。
さてどうしたものか?