[embed]https://www.runtastic.com\[/embed\]

ずっとサイクリングの時はStravaを使っていたけど、スマホアプリでの必要な情報の見やすさからRuntasticに移行してた。

[embed]https://www.runtastic.com\[/embed\]

ただ、Runtasticのアプリには一時停止機能がない事とか、Web管理画面が使いにくい事なんかから、またStravaに戻ろうかなぁとか思ってる。

ロードバイクを買って以来の走行距離はGoogleスレッドシートに記録しつけているので、アプリのナビ機能とWeb管理画面でのルート設定が大事な感じになってきている。

Runtasticは、Web管理画面が重いし、変なバナーができてるしでうんざりしてきてるんだよなあ。

さてどうしたものか?