[embed]https://instagram.com/p/BJEx2JJAB0y/\[/embed\]
1995年10月に八坂神社で簡素な結婚式を挙げた。
それから宝塚へ引越して、ほとんど立ち寄ることはなかった。
2016年7月。西院へ引越してきた。
だから、改めてご挨拶にやってきた。
これで、一通り挨拶回りは終了かな。
[embed]https://instagram.com/p/BJE-pdxAWOs/\[/embed\]
その後、南座隣の松葉で、にしん蕎麦を食べ、街をぶらぶら。錦市場を歩き通したことがなかったので、歩いてみた。
外国のツーリストだらけで驚いた。
[embed]https://instagram.com/p/BJE\_sqsgmL7/\[/embed\]
その後、夕立を避けるようにカフェに避難。ずっと嫁さんはポケモンGOをやっていた。