[embed]https://instagram.com/p/BI\_NAY5ARGd/\[/embed\]\[embed\]https://instagram.com/p/BIhvBd0gCP3/\[/embed\]\[embed\]https://instagram.com/p/BIuoh8GAIVv/\[/embed\]\[embed\]https://instagram.com/p/BIdoK7MAuvG/\[/embed\] 到底、不可能な気しかしない。 すでに同居生活は1年を過ぎているが。。。 皆さんはどうしているのだろうか? ちなみに 黒白の鉢割れちゃんが14歳女子。 茶白ちゃんが1歳女子。