未来の僕や誰かが見つけますように。
Mediumへ記事を思いつたらアップロードしている。
日記的にではなく、思いついたら。
[embed]https://twitter.com/goroo/status/765345705175023616\[/embed\]
今朝も行きの阪急京都線上で、こんなことを考えて、つぶやいていた。
iOSからでもMacからでも思いつたらMediumへ投稿する。
投稿の数を貯めると、おのずと僕自身の嗜好が反映した記事が塊になる。
そうしてぼんやりと待っていると、、、
ある日、未来の君や僕が、検索で見つけるかもしれない。