[embed]https://www.youtube.com/watch?v=VybDrPqihpE\[/embed\]

「輝きはもう戻らないって言うのかい?

夕立の空 夏は表でびしょ濡れになってる」

夏も終わり。ここから年末までが長いんだよ。
なんてひとりごちながら、一人で酒を飲みながら、差異を噛みしめる時間で流れてくれる音楽は大事ですな。

今の日本語の音楽では、どういうミュージシャンがそうなんかな。