ファミコンミニ頼んでしまった。。。

[embed]https://topics.nintendo.co.jp/c/article/d2923b54-8552-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html\[/embed\]

今朝、Twitterに任天堂の公式リリースページの情報が流れてきて、脊髄反射でTweetしてしまった。

[embed]https://twitter.com/goroo/status/781650522809905152\[/embed\]

あらかじめ30本のゲームがプリインストールされているそうだが、どれも傑作揃い。なかでも・・・

というか。。。。この30本だけで一生遊べるかも!

[embed]https://youtu.be/3GQ02nXQQiM\[/embed\]

本当にこれは大事件や。Amazonも特集ページ公開しています。

それにしても・・・ACアダプターは別売りとは・・・さすがやで。
バイト先のファミコン屋でRFコンバータを売りまくったのを思い出す。