Spotifyのフリーコースだと無数のプレイリストから適当に音楽を流す感じなのかな。

学生の頃、アルバイト先の店番をしてる時。

店の有線で、チャンネルを切り替えながら洋楽を流してる感じを思い出した。

そして嫌いじゃない。