出勤の時。何聴くかなぁとiPhoneのミュージックアプリを開くと。。。

クラッシュのロンドンコーリングとエルヴィスのジャケットが並んでるやん!

知識では知っていたコトもこうして目の当たりにすると、ジャケットデザインのリアル感が違う。

これも音源の時空を超えるApple Musicのおかげ。

少し古いけど、スティーブンレヴィのこの本を思い出した。