
週に一度は食べたくなる餃子の王将の餃子。
というくらい好きなんだが、しばらく行けてなかった。
今夜、久しぶりにいってみると、見たことのない餃子のタレが!
ゆず風味とのこと。
いつもは、小皿にコショウを入れてから、餃子のタレとラー油を混ぜるのだが、、、
今日はもちろん、ゆず風味一本。
到着した餃子をジャブジャブとつけて、口に放り込む。
ん?
もう一口。
んん?
ツーンとしたゆずの香り、柑橘的な酸味を想像していたのだけど、和風タレって感じだった。
これならいつものコショウ入りの餃子のタレで良いかな。