週に一度は食べたくなる餃子の王将の餃子。

というくらい好きなんだが、しばらく行けてなかった。

今夜、久しぶりにいってみると、見たことのない餃子のタレが!

ゆず風味とのこと。

いつもは、小皿にコショウを入れてから、餃子のタレとラー油を混ぜるのだが、、、

今日はもちろん、ゆず風味一本。

到着した餃子をジャブジャブとつけて、口に放り込む。

ん?

もう一口。

んん?

ツーンとしたゆずの香り、柑橘的な酸味を想像していたのだけど、和風タレって感じだった。

これならいつものコショウ入りの餃子のタレで良いかな。