昨晩に行った西院の寿司居酒屋で出会った飲み物。

それがビーハイ。

レモンサワーをベースにビールを注いだ一品。

少し甘酸っぱいレモンサーワーにビールの苦味が混じって、実にゴクゴクと飲みやすい。和食にも合うし、いい感じ。

次に行った時も頼もう。