昨晩に行った西院の寿司居酒屋で出会った飲み物。 それがビーハイ。 レモンサワーをベースにビールを注いだ一品。 少し甘酸っぱいレモンサーワーにビールの苦味が混じって、実にゴクゴクと飲みやすい。和食にも合うし、いい感じ。 次に行った時も頼もう。