「カワサキさんの考える良い会社とは?」と質問された。 従業員にとって? お客様にとって? という前提を全て飲み込んでスパッと答えるとしたら? 「会社のミッション解決による会社解散を目指して全力を尽くす会社」 ってところかなぁ。