日曜日の朝。夫婦の会話。
「加湿器欲しいね」となり、「お昼から京都駅前のヨドバシ行く?」と話した。
その前にAmazonでどんなのかあるか見てみようと検索。いろいろ見てると、猫が飛び乗るので背が低い機種がいいと気がついた。
で、その場でAmazonでオーダー。
[embed]http://amzn.to/2hk9Avk\[/embed\]
翌日には届くそう。ついでにおでんの仕切り板も。(笑)
[embed]http://amzn.to/2hk9Avk\[/embed\]
結局、ヨドバシに行くことはなく、行こう行こうと思ってた近所のそば屋へ二人で出掛けた。

京言葉を聴きながら、美味しい鍋焼きうどんを舌鼓。

とても幸せな気分になった。
時間もお金も有限だからこそ、何を幸せと思うか?
まぁそういう時代だ。