ある若手が、自身の見切りで先送りをして、浮かした時間で他の仕事をする。という批判があり対処した。一応、小さい会社のトップで教育担当なので。

とはいえ、、、自身が、今の会社をやる20年前のサラリーマン時代。彼らのようだったから、、、指導の手がぬるかったかもしれない。

そもそも、組織のルールを把握した上で、叱られないようにハックして、じっくりやりたい仕事のために時間を捻出する。というのはグレーかもしれんけど、、、

個人的にはありだけど、、、、僕も今は大人やから、あかんで。といわなあかん。

そやけど、、、やはり「やりたいコトに突っ込むために手段を選ばん姿勢は大事」と伝えなあかんやろなぁ。