[embed]https://www.instagram.com/p/BRDBg4mBgNY/?taken-by=goroo\[/embed\]

会社でお茶を呑むためにマグカップをさがしていた。アウトドアでも使えるかとおもい、スノーピークのチタンマグ450をAmazonでカートへ放り込んだ。

するとレコメンドで、チタンの蓋が。

[embed]http://amzn.to/2mGEAJ1\[/embed\]

ちと高いかな?と思ったけど、合わせてオーダーした。届いてみて、これが正解と感じた。

蓋があれば・・・

  • お茶飲んでてても、蓋できるからゆっくり飲める。
  • 外でアルコールバーナーでお湯が沸かせる(多分)
  • カップヌードルリフィルが食べられる(多分)

というわけで一気に活用範囲が広がる!

[embed]http://amzn.to/2mGEAJ1\[/embed\]

以前はオフィスに持ち込んだコッヘルでどん兵衛リフィルを食べましたが、近日中に蓋付きチタンマグでカップヌードルリフィルをためしてみることにしよう。