元気なスタッフへ任せれば任すほど、僕が前やっていた仕事はなくなっていく。
が!任された担当者が前にすすめる意思を固めるなら、結果的に難しい悩みが生まれている。つまりシリアスな相談が持ち込まれてくる。そして、それを受ける僕には、明るく未来へ向けてやるという新しい仕事が生まれるという・・・。
これも過渡期なんだろう。
とはいえ、相談やら意見を求められるジェットストリームアタック的な事態は、任す前より時間も体力もいるやん。。
これは想定以上だった。(^_^;
とはいえ、こういうのもみんなが成長するまでの一時のことなんだろうな。