

[embed]https://instagram.com/p/BUD0l7vF56y/\[/embed\]
地味な商店街のお祭りくらいに思って参戦したら、えらいことやった。とんでもない人出。なんでも、今回で8回目だそう。
有名なブルワリーも数多く出展してる上に、樽がどんどん補充されて、なかなか売り切れにならない。これもすごいなぁと思った。
前から呑みたかった京都醸造のクラフトビールか呑めて大満足だった。


[embed]https://instagram.com/p/BUD0l7vF56y/\[/embed\]
地味な商店街のお祭りくらいに思って参戦したら、えらいことやった。とんでもない人出。なんでも、今回で8回目だそう。
有名なブルワリーも数多く出展してる上に、樽がどんどん補充されて、なかなか売り切れにならない。これもすごいなぁと思った。
前から呑みたかった京都醸造のクラフトビールか呑めて大満足だった。