
先日、メールでMediumから送られていた「Join the new Medium Partner Program」の案内。
概ね事業内容は分かったのだが、それほどアクセス数もあるわけでもないし、皆さんのように「Story」と言えるほどの内容も投稿していないのでどうするか?思案していたが、、、
まあ、Web制作に関わる仕事しているわけで、新しいWebサービスはまずやってみるか。と登録をやってみた。日本の銀行も簡単に登録できたので、スムースに登録完了した。Stripeすごいっすな。
今度、自社の提案で使ってみよう。
それはともかく、登録完了すると設定メニューに「Medium Partner Program」が追加され、ここで支払いなどを管理できるようだ。
さて、どうするかね?