
日記的なの投稿はMedium空間だとノイズかなぁと思っていたのだが、日記的投稿は、パブリケーションを分ければ良いのだと思った。
今更。
私個人をフォローしてる人には、ごちゃごちゃするかもしれないが、それも私なので。
ただ、考えてまとめる手前のコトも投稿しよう。とはいえ、曖昧な感情については、引き続きDayoneでひっそりと。

日記的なの投稿はMedium空間だとノイズかなぁと思っていたのだが、日記的投稿は、パブリケーションを分ければ良いのだと思った。
今更。
私個人をフォローしてる人には、ごちゃごちゃするかもしれないが、それも私なので。
ただ、考えてまとめる手前のコトも投稿しよう。とはいえ、曖昧な感情については、引き続きDayoneでひっそりと。