映画上映前の延々と続く予告編。しかも企画な関係でか2回も見る予告編もある。
そもそも本編のために気持ちを整えてるのに、予告編でギャーギャー騒がれると気が散る。今回は余計にそんな想いを強くした。
ましてや時間をやりくりして来てるのに、金払って余計な映像見せられるって何なんだよ。
来る回数が減ったせいかも知れないが、観客の属性も関係なしに、回避するすべもなく押し付けられることが不愉快。
ユーザー体験を損なう以外、何者でもない。むしろ予告編の映画は見たくないとすら思う。
押し付け宣伝は、もう無理だよ。