
帰宅したら、びりはすっかりイエロー毛布の上でおねむ。リビングは床暖房とファンヒーターで春みたいだもんね。

朝は布団に潜り込んだちゃいが片手だけだして、外気を感じながら寝ている。布団の中で、グルグル言いながら。

お正月の名残の餅をかぶりつく。冬が過ぎてゆく。
年齢とともに嫌いじゃなくなってきてる。若い頃は好きじゃなかったのにな。

帰宅したら、びりはすっかりイエロー毛布の上でおねむ。リビングは床暖房とファンヒーターで春みたいだもんね。

朝は布団に潜り込んだちゃいが片手だけだして、外気を感じながら寝ている。布団の中で、グルグル言いながら。

お正月の名残の餅をかぶりつく。冬が過ぎてゆく。
年齢とともに嫌いじゃなくなってきてる。若い頃は好きじゃなかったのにな。