ここ最近、文章を書きまくっている。それも時間がない中でも飛ばして書きまくる。

アウトプットが細っているのはインプットが弱いから。みたいな先入観があったのだけど、この年齢なら十分にインプットも溜まっているのでは?と思い至った。それにインプット量=アウトプット量なんて等式も証明されていないんじゃないかな?

そもそも人間の可能性はインプット量<アウトプット量という事かなとも思う。

というわけで、ブログやら社内文章やら広報文章やらを書きまくっている。時間がなければ、時間内に書き上げることにこだわって書きまくっている。

さて、この入出力のアンバランスはどこまで進められるのか?見てみよう。