今は自分が作った会社を経営していて、変革期真っ只中で舵取りを全力でやらないといけないのだけど。
いつか、会社とは違って、もう一度、個人商店をやりたい。それは商品を開発して売りさばきたいのだ。
今はネットで直販の方法はいくらでも安価にある。金がかかる開発へ注力できるはず。
あてにもならないアイデアはメモしている。
いつかの自分の夢だ。
今は自分が作った会社を経営していて、変革期真っ只中で舵取りを全力でやらないといけないのだけど。
いつか、会社とは違って、もう一度、個人商店をやりたい。それは商品を開発して売りさばきたいのだ。
今はネットで直販の方法はいくらでも安価にある。金がかかる開発へ注力できるはず。
あてにもならないアイデアはメモしている。
いつかの自分の夢だ。