[embed]http://kawasakigoro.hatenablog.jp/\[/embed\]
少し前にはじめた適当なことを書き続けるブログ「到来日記」。アクセス数も見ないし、コメントも期待しないし、誰かが読んでも面白いかも考えないブログ。というか無意味な日記。
でも書いてるとなかなか楽しいし、文章を書くと、思考が冴えてくる。
というわけで、Mediumももっと適当に書くことにしよう。
私の中では、
- 考えていることはMedium
- 適用なことははてなブログ
なんだけど、考えていることも、まとまらなくても投稿してしまえばいいやと考え直した。
だって、そもそもブログって自分のためでもあるんだから。