社内共有している私の仕事日は週6日間。
月から土曜、祝日も出勤して仕事。
日曜だけ公休。
つまり当社の営業日は全て出勤している。
※社員はきちんと完全週休2日です。
小企業の代表なら珍しくもないのだが、どうしても思考が日常の目先1メートルの判断に寄りがちになる。
そんなわけで昨年から月に一度だけ自宅で仕事をする日を作るようにした。落ち着いてこの先を考えたり、まとめたりする日に当てている。
まぁ、緊急事態があれば即出向くんだけど、続けたい仕事のやり方だな。
社内共有している私の仕事日は週6日間。
月から土曜、祝日も出勤して仕事。
日曜だけ公休。
つまり当社の営業日は全て出勤している。
※社員はきちんと完全週休2日です。
小企業の代表なら珍しくもないのだが、どうしても思考が日常の目先1メートルの判断に寄りがちになる。
そんなわけで昨年から月に一度だけ自宅で仕事をする日を作るようにした。落ち着いてこの先を考えたり、まとめたりする日に当てている。
まぁ、緊急事態があれば即出向くんだけど、続けたい仕事のやり方だな。