長時間の打ち合わせの後、折鶴会館の「才」をのぞくと空いていた。

[embed]https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26002582/\[/embed\]

生ビールと定番のタマゴサラダ。ふ〜っと一息。

となりのお客さんが串を頼んでいて、美味しそうだったので僕もオーダー。

豚バラとこころ。良い感じに焼きあがってやって来たので、生ビールをおかわり。

飲み干したらお勘定。自宅まで徒歩10分ほど。

帰宅するといつもは二階に寝ているびりちゃんが1階で寝ながら待っていてくれた。ただいま。