[embed]https://japanese.engadget.com/2018/10/28/ibm-redhat-3-8/\[/embed\]
IBMがRedHatを買収とのこと。
ハードウェアは売却したけど、クラウド化していくサーバ周りを押さえるべく買収かな。
陣取り合戦とウォールを立てる流れだなぁ。
保護主義というワードがちらつくこの頃。
これが当面の「時代の流れ」だろうか。
大きな流れだとしたら、中小企業はしっかりと見つめなければならない。
[embed]https://japanese.engadget.com/2018/10/28/ibm-redhat-3-8/\[/embed\]
IBMがRedHatを買収とのこと。
ハードウェアは売却したけど、クラウド化していくサーバ周りを押さえるべく買収かな。
陣取り合戦とウォールを立てる流れだなぁ。
保護主義というワードがちらつくこの頃。
これが当面の「時代の流れ」だろうか。
大きな流れだとしたら、中小企業はしっかりと見つめなければならない。