自分が直面している問題に対して、解決に向けて「問い」を立てられるかが「優秀」がどうかの基準になるな。

その問いは自身が立っている可能性の中から勇気を持って立てられたかによって、問いの質に差異が出てくる。この差異も優秀さの序列になる。

考えたこと
人材育成
経営